snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

出演依頼お待ちしています。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
牧草CM出演依頼お待ちしています(笑)(冗談)






真っ白の子なので、綺麗な緑色がよく栄えます。







もぐもぐしているところも、カメラ意識バッチリです。










味わっている表情だって出せちゃいます。









たまに休憩もしますが…









食いつく演出力も長けています。










牧草を食べて逞しく!
なんて、キャッチフレーズはいかがでしょうか?












選り好みもしますが…










美味しい!粉々していない!濃い緑色!
なら、メーカー問わずちゃんと食べてくれます。











お口に入っていくところも、バッチリ見せつけてくれますよ。











カメラ目線のサービス力もなかなかのものです。










牧草メーカーさん、ご依頼お待ちしております(笑)
ギャラは、粉々していない濃い緑の葉っぱ部分でお願いします!(笑)







冗談はさておき。

業者さん。
こーゆーのやめてください
土のついた根っこもたくさん入っていますよ。
自然食だから稀に…
と書いてありますが、注意書きの場を借りて言い訳するのはやめてください(笑)
自然食だからって検品しなくていい、という理由にはなりませんよ。
まだウチでは、
プレスされた虫やネズミは混入していませんが…
ネズミさんは論外ですが、
虫も木も土も
無農薬・低農薬だからとか
自然食だからとか
それは言い訳にしかならないのでは?
だって、どこで混入したかわからないじゃん。
いい牧草だから、という理由じゃなく
梱包時や工場が汚いという可能性を疑ってしまうでしょ。
人間が食べる自然派食品に、虫や木は入ってませんよ。稀にふざけたのもあるだろうけど(笑)
ロットによって、
粉々だったり枯れていたり、それは仕方無いことです。
でも、牧草以外の異物混入は防げるでしょ?
ちゃんと仕事してください。金取ってるんだから。
うちでは、現在3種類牧草を与えていますが、
異物混入は1社のみです。商品名・社名は控えときますが。


雪千くんの力を借りて、
苦情をソフトに書いてみました。
てか、嫌味になるか(^^;

あー、馬主さんと知り合いになりたいぜ




明日、やっと牧草ストッカー届くよ♪
4箇所留められて、
密閉できるコンテナボックスだって!
遮光性のある巨大タッパーって感じです。
夏はそこに大量に乾燥剤入れなくちゃ!



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村 小動物ランキング

小動物との暮らしランキングへ
にほんブログ村 モルモットランキング

モルモットランキングへ
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)