snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

芸(と勝手にいっている)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと…
雪千くんの『芸』を写真に収めることができました!

あらかじめ…
芸といいますか、美味しい物に執着する姿を勝手に芸といっているだけですのであしからず(^^;











雪千〜、おいで〜











あ!おいしいのだ!








いそがなくっちゃ!










とりあえず、呼んだら来てくれたので
おひとつどーぞ♪












もぐもぐ。もぐもぐ。












もっとちょーだい!













なでなでさせてくれたらね〜(笑)











なでなで…というよりか
美味しい物があると思って手に顔を突っ込んできているだけです(^^;












そして、次もらえるまで鎮座(笑)











雪千〜?












ん?










もぞもぞ。もぞもぞ。











足が太いから高さがあってちょっと心配(笑)

こんな感じです!
夜、気分がノリノリなときはこれを何回もしてくれます
昼間はちょっと眠たいのかな。





そうそう。
お尻!
綺麗になったでしょ?






シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。


にほんブログ村 小動物ランキング

小動物との暮らしランキングへ
にほんブログ村 モルモットランキング

モルモットランキングへ











20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)