snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

アルファルファ〜HEY!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
HEY!

ヘイ!こんちわー!
ということで。
早起きしてアルファルファを買ってまいりました!



OXBOW アルファルファ ヘイ



オーチャードグラスも買おうとしたらなかったぁ…残念!
オーチャードグラス
高タンパク低カルシウムで良さげな牧草。
でもなにやら香りが独特らしく嫌い!っていうモルさんもいるらしく。
ちょっと試してみたかったけど、
また別の機会に!



雪千くんの食いつきはというと…

『くんくん…!?ぱくっ!
おいしいよ〜


無我夢中で食べておりました(笑)
よかったぁ…お口にあったみたいで!

器の位置がわるかったのか、
がっつがつ踏みつけて歩いていたので位置をかえました。
朝晩、数グラムにわけてお召し上がりいただこうと思います



雪千くん成長期計画真っ只中なわけですが、
昨日、牧草に顔面突っ込んではくしゃみを連発していました。
このまま放っておくと
気管支炎→肺炎
になります。

牧草を入れる度にふるいにかけていたのですが、
それでもダメなんですね

これから毎日、
牧草をふるいにかけてフィーダーも丸洗いしなくてはならない!
と強く思いました。


しかし食欲も元気もはなまるの雪千くん

おやさいのじかんだ!






はやくぅ!はやくぅ!






ぱくっ





むしゃむしゃ






むしゃむしゃ

野菜が吸い込まれていく(笑)




つぎ!






おいしいのだぁ〜









どうだ!
我の雪千 可愛いだろ!!
(ドヤァ)





いっぱい食べて、大きくなろうね





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)