snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

暗視カメラが役に立たない

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、ノラ猫さんの雄叫び(笑)がすーごい!
たまに空耳で
『うーおーにぁうー…わうわう、やんのかにゃー…うー…ごらあああにゃあああ!』
訳:やんのか?ゴルァ!
って聞こえたり(笑)
アパートの下とか裏でバトルしてるから響く!
さくらさんも『ぴくっ!』ってするときあるんですよね(笑)
ネコ好きの私は癒されるからいいんですがね(*´ω`*)
ここら辺の人達はみんな優しいから可愛がってるんですが、
やっぱり好きな人ばかりじゃないので…保健所とかに通報されないから心配になったりします(´・ω・`)

にゃうにゃううーうーにゃー!
の後にものすっごい暴風雨になったのでさくらさんソワソワしてました(笑)
窓ガラスがガタガタいってましたからねぇ
こればっかりはどうにもしてあげられないからさ
ベランダ出て風と立ち向かってもT.M.Revolutionみたくなるだけで太刀打ちできませんもの
ごめんよ、さくらさん(´・ω・`)




ブロッコリーを食べるさくらさん

ひさーしぶりのブロッコリーだったので夢中で食べております(*´ω`*)



『あ、なくなっちゃった…』
ちっさい手を見つめるの、可愛いですよね(*^_^*)


『よし。帰る!』

後ろ姿ゴリラみたくなってますけど
あ、てか、にんじん…!
残しちゃうからやっぱり一種類のがいいかな?



今日のうんち

いい感じー!
完璧ではないけど、軟便は一切ありません!
今までも2日連続よかったことはあったけど…
3日連続はないんですよね
明日が心配
明日もどうか軟便ありませんように…!

そうそう
昨日試しに餌皿に入れたオックスボウヘルシーハンドフル
2粒見事に完食してました!
好きなんですかねぇー
食べない子が多いみたいですが、さくらさんのお口にはあったようです(*^_^*)


最近、さくらさんの写真全然撮れてなくて(´?ω?`)
お散歩中の写真ほしいんですが、
電気消してるので全くうつらん!
だから、
暗視カメラをインストールしたんですが…
全然暗視カメラじゃなかった○| ̄|_
暗闇でフラッシュたいたら失明の危険ありますからそんなことできませんし。
健康チェックできるくらいの暗さなんですが、それでもダメ。
豆電球つけても体毛が薄茶だから同化しちゃうし。
無音カメラをずっと前にインストールしてまして、
それにナイトモードありますがナイトモードってなんかヌルヌルしてるから連写モードにしてもブレばっか。
17時以降電気は絶対つけたくないですからねー
一応今日も試みたんですが、
カメラの設定弄ってる時に足に登るわ
座れば肩に登るわで…
両手あけてないと万が一の時受け止められないのでそっちも問題だったり

どうしたらいいんでしょうか
昼間は寝てるしなぁ
起きてきたタイミングで衣装ケースにへばりつくスクープ記者みたいなことばっかりしてるから、
写真も微妙ですよね
大体トイレだし…

みなさん、どうしてそんなに綺麗な画像撮影できてるんでしょうか?
羨ましいです><

ストレス与えず盗撮したいよ!!
どうしたらいーのー










最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)