snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お散歩デビュー

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
姫様がはじめて城外に出られました(*´ω`*)
 
下僕としては
気が気じゃなくて
こんな写真しか撮れなかった><;;
 
もぐるもぐる…
そんなにもぐるかね?ってくらいもぐってらっしゃった。笑
 
 
 
最初やっぱ警戒して
すみっこばっか探索してたんだけど
途中からは
破壊活動に勤しんでおられました。笑
 
見えない敵と戦うような破壊活動…
 
30分くらいすると
毛づくろいばっかになったので
砂浴びあせて
帰宅させました(*´ω`*)
 
満足したかはわからないけど…
楽しそうにはしてたかな(*´ω`*)
 
 
 
つかすごい瞬間を見てしまった!
うんちをしたのはいいんだけど、
なんとうんちがロケットのように
おしりから
ピューン!!って発射されたのです
フローリングつたって
ヒューン!ってうんちが滑ってって
めっちゃ笑ったwww
 
たぶん、
おしりからそのまま出たようにみえて
実は口で引っ張り出しただけかもなんだけど
 
本人はそしらぬ顔で
破壊活動しとるしw
 
あの瞬間録画したかったなー!笑
 
また見れるかしら。笑
 
 
 
てか準備が大変ですね
 
出す前に、
水拭きして
アルコール除菌+乾拭きして
完全に乾くの待って…
床全部大変
 
でもおかげで
おうちがどんどん綺麗になってく(*´∀`*)
 
今まで壁の拭き掃除なんてしたことなかった><
 
 
 
さくらさんのために
いっぱい掃除しよう♪
 
 
 
 
ではでは
 
 
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)