snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

はじめまして(動画あり)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ヤプログユーザーみなさま
はじめまして!
 
これかわたしの
かわいいかわいいハムハムをお届けしてこうと思います(*´ω`*)
 
画質悪いしつまんないと思いますが
それは全部わたしのせいで
ハムハムは可愛くて美しいので
画面越しにかわいがってあげてください(*´ω`*)
 
 
それから
主役のさくら姫ですが
とっっっても引きこもりです。
ペットショップの方にも
臆病な子と説明を受けました。
そんな感じの子なので
タイミングが合うときに撮りだめして
それを1日1回はお届けする形にしたいと思います。
 
なので、
記事の内容と画像が合わなかったりすると思うのですが、
可愛さに変わりはありませんので(笑)たくさん愛してあげてください(*´ω`*)
 
 
 
滅多にあげられないと思いますが
ご挨拶がてら動画を2点あげてみます☆
 
 
ティーポット』
 
 
もう1つ!
『進撃のハムスター』
 
まぁ…あんまり進撃の巨人関係ないですが。笑
 
 
 
ミニチュア工房さんとかみたいに面白いもんじゃないですが、
ほのぼのしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
 
一般公開は絶対しないぞ(`・ω・´)
 
箱入り娘みたいに可愛がってるさくら姫が
世界デビューなんて…!
下僕としては耐えられませぬ(´;ω;`)笑
 
 
 
 
今日は湿度が低くなるそうです
ハムスターには良い気候かも。
わたしの肌は既にカピカピですが…笑
 
 
 
ではではみなさま、
これからどうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)