snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

年越し三つ葉

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今年の年賀状です

和服着せたんですけどクリスマスのがかわいい気がしたので…しかし苦渋の決断でした
全部かわいい!全部かわいいから!



今年も年越し三つ葉をしたよ







今年も止まらず啜ってくれましたよー



毎年鍋をしておりまして、雪千くんにも盛り合わせを

まだ準備段階の時、お代わり用のお野菜をボウルに入れたものを置いといたら、
ぷいぷい!ぷいぷい!言いながら上を見上げて野菜を探し回ってうろうろ〜うろうろ〜
あっち探してこっち探してぷいぷいぷいぷいぷいぷい…ちょっとうるさい(笑)
でも笑いが溢れて雪千くんさすがですね



どうぞ、今年も雪千くんのこと可愛がってあげてください(*´ω`*)




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)






20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)