snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

前髪バサッ!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





あら、前髪下ろしてどうしたのかしら







『なんだよぉー』
あ、前髪消えた(゚∀゚)







また前髪出た(゚∀゚)

サンタさんの眉毛みたい




『さっきっからなんだよぉ〜(ふにふに)』

最近もう暖かすぎてすぐ懐に収めたくなっちゃうんです。
すっごい怒られちゃうんだけどねー(・ε・` )





ちょっと悲しいことあったの

ペットショップで働いたりと動物が大好きな年配の女性が職場にいるんですけど…
全身脱毛のアレルギーのわんちゃんと暮らしていてもう長いこと一緒に暮らしてる子だったらしいんですけど。

とある朝
いつもはもう1匹の健康わんちゃんのご飯奪って食べちゃうくらい元気な子らしいんだけど、その日の朝は食欲があまりなかったみたいで。
その後仕事行こうとしたら悲しそうな顔でじっと見つめてしたらしいの。
『ごめんね。でももうお仕事行かないとだから』って家を出たらしいの。

そして、仕事から帰ってきたら、もう…。



しばらくシフト被っていなくて直接ではなくわんちゃんと暮らしている社員づてに聞いたんですけど…。
まだ暫くシフト被らなくって、なにやらショックすぎて全身蕁麻疹で肌荒れがひどくなっているらしって。
すぐこの話聞いて、供仏を注文しました。
わんちゃんにはお会いしたことないけれど、その方は海が大好きで若い頃はよく海に行っていたらしいので、水色のお花にしました。
あと鳥さんが見守っている感じの白い写真立て。

暫く会えないけど、どの道かける言葉なんてないし…恩着せがましく手渡しに拘る必要もないですしね。



泣いて泣いて泣いて…
後悔が流れてしまえばいいのに…





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)