snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

沖縄県うるま市の死亡事故について

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなところに書いても意味無いかもですが…


沖縄県うるま市で6日未明、男性が轢かれて亡くなりました。
ニュースでは『路上で寝ていたところ轢かれた』となっており、そのまま続報がないですが、
事実が違う可能性があります。
だから『寝ていて轢かれたなら仕方ない』とか思わないでほしいです。


被害者男性は帰宅する前に奥さんに電話をしています。
『これから帰る』と。
その後轢かれました。
通報したのは轢いた方でした。

ですが、調べた結果、タイヤ痕が通報した方のタイヤと合いませんでした。

電話にてこれから帰ると伝えた後、車に轢かれて
殺されたところを後続車が気付かず轢いてしまった可能性があるようです。
つまり普通に轢き逃げされたのであって、酔っ払って路上に寝ていた訳では無い。
まだ確定はしてませんが…


この男性には子供もおり、奥さんのお腹には赤ちゃんもいるそうです。

そんな方が連絡をした上で酔っ払って寝ちゃうとかないはずですし、
子供や奥さんのためにも最初に轢いた奴がいるならはやく捕まえてほしい。



この方は、
私の同居人、彼の昔からの友人です。
無念でなりません。
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)