snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

祝★3歳!〜おやさい編〜

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






誕生日おめでとう!!!

今日で3歳になりました!

誕生日プレゼントはお野菜の盛り合わせです


リンゴ、フリルレタス、セロリ、シソ、バジル、ピーマン、小松菜

フルコースでございます!





おいしそうに食べてくれて嬉しいです(●´ω`●)







『どれにしようかなぁ…』






『これ!』



フリルレタスが気に入ったらしく、


げしっげしげしっ





『これうまいよ!』

フリルレタスを掘り出してむしゃむしゃ

気に入ったらしい



膀胱が治らないまま迎えた誕生日。
急に悪化して…もし、この日を迎えられなかったら…
と、不安な毎日でした。

来年のこの日も共に過したい。

再来年も、その次も。

生まれてきてくれたこと
そして出会ってくれたことに感謝しています。



毎年コスプレをさせていましたが、
血尿が赤すぎるので今回はお見送り。
少し落ち着いてる日に再検討してみます。


次は探検編を更新します





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)






20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)