snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

レモンとはみケツ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






お顔の写真の用意ができなかったので、
ちょっと前のですがおねだり雪千を…

めちゃくちゎかわいいじゃねーか!








雪千くんがずっとはみケツしてたんですよ〜

怒るかなー?と思いつつも、つい、つんつん







しかし、なんと!まさかの!無言!
もしゃもしゃしても無言!

心配になる(´・ω・`)
いつもみたく怒ってくれないと心配になります





私が寝る時、
ケージに自分の毛がインしないように手ぬぐいをかけるのですが
新しくレモン柄を買ってきました!
爽やか〜!





ちなみに、同時にこのタオルも買いました。
ダイソーです。
ちょう癒される(●´ω`●)

最近布団敷く気力がなく…
長座布団に赤ちゎん用のゴザマット敷いて寝ています。
小さいのでサッと敷けるので、これなら疲れていても大丈夫です




そうそう…テラフォーマーの続きなんですが…
予想以上に精神的ダメージが強くもう思い出したくないです
しかしフラッシュバックするんです。
なにみても奴らに見えてしまい、家にいるだけで足が震えて全然落ち着きません。

あのあと、
汗だくになった私はシャワーをしようと蛇口を捻ったら、
テラフォーマーが飛び出してきたんです。
合計3匹倒したんですよ…
もうしんどいです。

それ以来見かけていませんしホイホイにも居ないんですけど、
調べ直したりすると、
シンクの排水管の繋ぎ目から出てくるとか
トイレの中から出てくるとか
室外機の隙間見つけてエアコンの中に住みつくとか
もう今書いてても泣きそうです。
もしかしたらいるかもしれないんですよ…


精神的ダメージが強すぎて、
錯覚かわからないんですが…
サンダル履いてコンビニに行こうと玄関出たら
足の中指と薬指の間に奴が挟まってもがいてる気がして。
ビーサンだったんで普通に考えたらそんなわけないですけど
もう大パニックで、指がもげてもいいから取らなきゃ!って必死になったんですよ。
そしたら何もいなかったんですけど…。

でも恐怖でしばらく放心状態で。
足震えて生まれたての子鹿状態で。

暫くしたら…
足に激痛が走ったんです。
見てみたら、血だらけでサンダル血まみれ。
どうやら大パニックになって鍵を手に持ったまま指をもぎ取ろうとしたから、
抉れたらしく、人差し指の皮と爪がもがれました

キズパワーパッド貼ってますけど…最悪です。

もうこのままじゃ生きていけないので、
キッチンの家具全部捨てます。もう全部捨てます。
隅から隅まで確認して白黒付けないと気が狂って死にそうです。
もう本当にヤダ。
生きていてもいいけど視界に入らないでほしい。





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)