snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ヘアーばさっ!&イジメもパワハラもダメだよ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





ねー?あつくないのー?





ねむいのー?







でもそろそろお薬の時間だよ〜

おー!ヘアーが凄いことに!!








妖気を感じますかー?









『ぼくのあたまであそばないでよー(´・ω・`)』

にしし
いじるのたのしいです
じっとしててくれる時は三つ編みもできます



そろそろ転職したいです。

『こいつ嫌いな女だからシフト削って辞めさせる』
って言い出して。
私の事ではないのですが…
仮に正当な理由があっても指導をし改善を求めずにそれをやったら、
パワハラだしイジメだと思うんです。
そういうの、小学生の時から戦っちゃうタイプで。
唯一の親友も小学生の時からイジメられていた人なのです。
可哀想とか偽善的なことではなく、
後で後悔する自分がイヤで、見て見ぬふりはそんなクズと同罪だと思うのです。
周りはみんな『仕方ない』ってスタンスみたいですけど、私は納得いきません。

いつか標的が私に移りそうなので、見越して仕事しないとです…。

20代前半の女同士のいざこざは長引くものなのかな…
私はそういうの疎いのでわならないです(´・ω・`)





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)