snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

結果、爆睡

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




昨日の続きです



すやすや…すやすや。







昨日、私が誕生日に上の姪っ子からもらった
シナモロールのフード付タオルをものにされてしまった話をしました。






その続きでして…


『きもちーよー』





『え?なにー?』






『ぼくねむたくなっちゃったよ…(⊃ωー`)』







あのー…そろそろ出てきてくれませんかね?







半回転までして寝心地の良さを確認までしだす…



全然でてきてくれないので、
とりあえずそのまま抱っこしてみました。
こうすれば抱っこイヤイヤってなって出てくるだろう!と。







しかし、
あれ?待て待て待て…

爆睡してるじゃん!!

そんなまさか(笑)
すやすや気持ちよさそうじゃん…


とりあえず仕方ないので10分くらい抱っこしたままで、
それからつんつんして起こしました…


私のシナモロールがすっごい臭くなりました(笑)
かわいい雪千が見られてよかったです



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)