snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

新しい時代

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




気づいたら令和でした。
おめでたさよりも、
天皇が代わってしまう
平成が終わってしまう
寂しさのが強いですかね。

天皇とかよくわからないのですが、昭和生まれとはいえずっとあのお顔を見てきたので…
でもゆっくり休んでいただきたいですね。


というわけで、元号が変わりましたが、雪千くんは変わらずもふもふですのでよろしくお願いします






それにしても、また渋谷や道頓堀?で奇行種が湧いたようですね
めでたい!と思うのは理解はできませんが悪いことではないので祝うのはいいと思うんですが、
イベント会場でもなく施設でもないんで…
公共の、みんなが使う道路、公道ですから…
他人に迷惑をかけてでも自分達の意志を突き通す
これが新時代の日本の在り方のようです。
新時代の幕開けであれやったってことは、これから日本はああなるってことですかね。
世も末だよ…。






せめて、家庭内、身内だけは平和でありたいものです。
いや、死守しますけど。

こう見ると大きいでしょ(笑)
実際、中身はひょろいんですよ


新しい時代を、雪千と迎えられて幸せな下僕なのでした〜





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)