snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ヘッドスライディングしたくなるんです

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




お腹のところにヘッドスライディングして
もふぅんってしたい!

実際やった事あるんですが、
ヘッドスライディングというほど勢いはつけず
ぬんって感じでやったんですがおでこ蹴り飛ばして逃げられました(´;ω;`)




ちょんちょんするくらいがちょうどいいですね






りんごのふりかけを食べる時の必死感が凄いですね




この間、同居人がなんと1発でとってくれました!

私の好きなアミューズの景品で今度は「きつね」だそうです。
オレンジのこんこんを取ってもらうはずが
このプラチナくんがひっかかり、
穴の上でアームにひっかかりフリーズしてしまいました
慌てて『あっちにある大きいきつねさんがフリーズしてしまいました!』と
店員さんに言いに行ったのはいいけど
30過ぎて私は何を言ってるんだ…と恥ずかしくなりました

雪千に似てる気がするからプラチナくんで良かったです






ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)