snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ペットシーツのグレードをあげてみる

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





ぬーん





今日も食欲はバッチリですよ





少しでも衛生的になれば…と、先月からペットシーツのグレードを上げてみました。

レギュラーサイズは
デオシート Premium




ワイドサイズは
ネオシーツカーボンDX

調べたところ、最強説にネオシーツの名前が上がる事が多かったので期待の商品でした。
近場に売っていなかったので通販で頼んでみたのです!

使用してしばらく経ちまして…
使用感ですが、いい…でしょうか?疑問です(´・ω・`)
ペットシーツをセットする前に
バクテレスを少しかけるのですが
霧吹き程度なのに表面がビシャビシャする感じがします。(和紙を濡らしたような?)
手につくんです、水分が。
わんちゃんの逆戻りや足濡れに評価が高かっただけに…ちょっと残念でした(´・ω・`)

しかし厚さがあり硬めなので敷きやすかったです。


デオシートPremiumのがウチでは軍配上がりましたね。
表面もデオシートらしくサラサラの質感でふかふかで。

これからはワイドサイズ(寝床)をデオシートPremiumにして
レギュラーサイズ(食事場付近)は、通常のデオシートかダブルストップでもいいかもです。


地味に家計に響きますよね、ペットシーツって






ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)