snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

てぇーい!&なー様参上!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




おねーちゃんの愛猫なー様が登場するよ


まずは雪千さんをてぇーい!ってされた話だよ



わちゃわちゃわちゃわちゃ






『なんだよぉー!てぇーい!』

前足かわいい




おのど、なでなでしたくなるじゃん?

なでなですると怒られるんですよ(・ε・` )
ジャンプして怒るからなぁ…
そんなにもっふりしていたら触るってーのになぁ(´・ω・`)




今日は母の供養を兼ねての食事会で姉のところへ行ってきました

なー様が…逃げます(´;ω;`)

めっちゃ警戒してるー
近くを通っただけで、
爆発があって人混みを掻き分けて逃げ惑う人のように逃げられます

でも、父親の時のが逃げ方が凄まじかったらしい!
父親には勝った(笑)




プレゼントした飲水のも使ってくれています






ベッドは齧って使うらしいです(笑)

ズタボロに(笑)


なー様…鼻が悪い気がします(´・ω・`)
1度病院で精密検査した方がいいと思うのだけど…。



今日は実は「3月4日」です

最近異常に体調が悪くサボり気味でした(´・ω・`)

いつも生理前になると下唇と顎の間の窪みにニキビが1つ2つできるのですが…
今回は10個くらい集結して宇宙みたくなってました
今は膿は全部治まったんですが跡が残ってしまいました

花粉症と融合して体調がとても悪いです




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)