snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

血尿と悲鳴

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




※血尿がついたペットシーツの画像があります。ご注意願います。











真ん中手前の赤い跡
これが今の雪千の尿です。

向かって左を向いて、
散らかしたスギナを拾っていました。
すると斜め後ろから
『キーッ!キッキッキーーーッッッ!!!』
という鳴き声、悲鳴が聞こえました。

振り返るとその場で雪千は固まっていて。
『痛い?痛いの?』
と声をかけると、てくてく…と毛布ゾーンに身を隠し。
去った場には、赤い跡。

私も膀胱炎になったことがありますが、
濃い色の尿程度で目で見てわかるほどの血尿をしたことはありません。

きっと私が経験した痛みよりはるかに痛いんだと思います。

無理矢理お水を飲ませるわけにもいかず…
スギナの効果があればいいのですが。




スギナをくわえているのか?と思ったら
顎に張り付いているという奇跡(笑)

真横に一直線(笑)

前みたいに一切食べないとかぐったりしたりとかはないから、
お薬は効いているみたいですけどね…

治らないです





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)