snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

福の神様?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




ご利益がありそうな佇まい(笑)

福の神様ですか?



と、思ったら!
物凄い顔になったりもします






食べているのは大葉です
相変わらず大好きで凄い圧ですよ




体調も悪くは無いようで、おねだりもします

このまま元気になってくれたらいいのですが…
寒いから次は尿だけ持って検査のみにしようと思っていた。
その次の週、ネイルとカットかな。
爪伸びてきてるから大丈夫かな



雪雪千







また…父親から虐待されて子供が亡くなってしまいましたね。
今回は実父のようですね。

毎回毎回
幼い子の命が無駄にならないよう、これを教訓に。

毎回毎回、それを何年何十年繰り返すんですか。
人手不足は今に始まったことじゃないでしょ。
人手不足でもできることあるでしょ。
死ぬんだよ?
児相が許可出すなら誰が保護したっていいでしょ。学校の先生とか。
うしのごの言ってる場合じゃないときだってあるんでしょ。

保護ったって簡単じゃないのはある程度はわかりますけど、
躾だとしても体に痣が何ヶ所もできるくらいの時点で異常だから。
ガリガリの時点で異常だから。

注意した程度でやめんだったら最初からやってないでしょそういう人間は。

もうボコボコにするような親は親じゃねーよ。
接見はいいけどもうダメ。引き離さないと。

納税して募金もしてるこっちの身にもなってくれ。
マジで…いい加減ちゃんとして。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)









20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)