snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

今年もよろしくでち〜

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



年賀状でーす

今年の年賀状はこんなデザインになりました

あまり写真いっぱいだとあざといっていうか親バカすぎるというか
と思って3ショットくらいかなー?と思ってチョイスしたら15枚にもなってしまい(笑)
我慢した結果、このデザインになりましたー!

我慢してこれだからね



平成最後の年明けでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、笑ってはいけない24時を見たあと
すぐチャンネルをかえてジャニーズカウントダウンライブでタキツバ見て。

さっき録画したジャニーズカウントダウンライブを見て
やっぱりタッキーが主で舞台からいなくなっちゃうことを実感し
録画していた金スマも見ました。
8時だJは明日見ようかなー。

タッキーの話になりましたが、
私にとっての子供時代の思い出は常にタッキーだったんですよ。
子供時代が平成だった私は平成最後の年明けとタッキーの引退はセットで刺さるのです。

学校に行って必ずJr.の話になり
放課後もJr.の話

木曜の怪談の前からタッキーを知っていたので毎週張り付いて見ていましたね。
魔女の条件も少女の私の心奪っていきましたね(爆笑)

本当に懐かしい…。


本当に、平成が終わってしまうんですね。


人それぞれ「平成」に対するイメージも思い出も違うと思いますが、
行く年来る年、生きて迎えられることに感謝をすることに変わりはないですよね。

2019年、どんな年になるのかなー
とワクワクしつつも
雪千くんともふもふな日々を今年も過ごして行こうと思います!



新年早々、明日葉をキッチンバサミで切ったら指ごといった今日この頃です




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)