snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

宮古馬 虐待死

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
人によっては気分が悪くなりトラウマになるかもしれませんのでご注意ください。




世話をされず糞尿まみれで衰弱死した天然記念物の宮古

Yahoo ニュース 宮古馬



家庭で飼える動物とは違うとはいえ…
クラウドファンディングとか募金活動もしてないのでしょうかね。

写真の、1ヶ所だけじゃないそうですよ。
どこもガリガリの馬とか
清掃をしていないために、糞尿で沼みたくなっている舎で
足がドロドロになり腐りかけていそうな感じ。
ほとんどがそんな感じみたいです。

馬にとって足がどれだけ大事か知ってるでしょうに。
馬が感受性豊かなのも知ってるでしょうに。

市も『困ったぁー(´・ω・`)』らしいけど…困ってんのは馬なわけで。
金がないのはしゃーない。
人を犠牲にするわけにもいかないでしょうからねぇ、倫理的に。

ちゃんと広く活動して募金お願いしなよ。
狭い中で『どうしよう』じゃなくて
大々的に頼ったらどうですか。
もう…無いもんは無いんじゃしゃーないですもん。

『救いたい』
そう思う人、きっといると思いますよ。










ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)