snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

なんか用?の顔

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




切ない感じになってしまった(笑)





朝方、ご飯の準備ができたので
『起きて〜、ご飯できたよ〜』
って声をかけても出てきやしないので
ハウスのタオルをめくると…


『なんか用〜?』

おもいっきり寝起きじゃん!

ぎゅってしたくなるような顔でこっち見てる…たまらん




体重も問題ないです!

冬だからかなぁ?
なんか…もっさりしてません?
気のせいかしら???



うさぎさんを助けられなかったのが
かなりダメージきていて。
いろんなところに相談してたんですが、
今はどこも手一杯で保護してもらうのが難しいみたいですね。
だから1番は、
見つけた人が保護をして里親を探してあげることが1番いいそうですね。

だから、私が保護していれば死なせずにすんだかもしれなくて。

もう、辛い。しんどい。





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)