snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

髪の毛アート(ハートヘア)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



なんとなーく、ハートヘアやってみた!

ブランケット白で毛も白だからわかるように加工したらやり過ぎて…
何が正解かわからなくなった



元はこんな感じー






こんなのもあるよ








『なんだかむずむずするぞー』

ブランケットの色変えてやってみたいね




職場の40手前の男性がうさぎさん飼っていて。
別れた奥さんが置いていったらしいんだけど。
ちゃんとお世話できないから職場で飼うとか言っているらしく。

事務所で飼うらしいけど、
事務所、屋上の外にある仮設住宅みたいな感じで。
今は寒いから暖房入れっぱなしで
空気も悪く電気つけたり消したりで
明るい時間と暗い時間分けられるわけがなくて。

飼えないんだが飼いたくないんだがわかんないけど、最低だなって。
里親探せばいいじゃん。
可愛いから手放したくないけど育てられませんってこと?
40近いのに浅はかな考えやめてほしいね。
実際そうなったらガチで喧嘩しよう。
ダメだったら里親探すから引き取るわ。
そんなんだから嫁と子供出て行っちゃったんじゃないの。




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)