snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

頭だけは隠す。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





ぐでーん

私もとても眠い…
部屋がいい感じの温度だからかな?
眠くて眠くて仕方ないです(⊃ωー`).。oOアワアワ





雪千くんはまぁいつものことですが(笑)

私はもしかしたら自律神経が乱れているかもです
この間職場でとあることがあり不安になり、逆流性食道炎のような症状になり苦しかったです。





『へぇー、それで?』

一応話は聞いてくれているけど、あまり心配はしてくれない雪千くんです(笑)

うん、それでね、その日から体がダルダル〜なんですねぇ(´・ω・`)

だから自律神経が乱れたのかなーって。




雪千くんは寝方が乱れてますが

頭だけ突っ込んでお尻丸出しで寝ていました
試しにお尻つんって軽く触って見ましたが動かなかったので、爆睡です



姉からこんな写真が送られてきたんですが…

下の姪っ子
炬燵に頭つっこんで足を出して寝ているそうです(笑)

一緒じゃん(笑)

姪っ子は、炬燵に入ったなー様と遊んでいたらそのまま寝てしまったそうです。
風邪ひくやつですよねー

炬燵で寝たら絶対風邪ひきますよね(笑)
みなさんも気をつけてくださいね〜







ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)