snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

謝罪をしたら逃げられる。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



あまりにも体調が悪く、15時間近く死んだように眠ってしまい。
ほとんど記憶もなく。
気づいたら12時間感覚でご飯あげているのに
お世話を1回ふっとばしてしまいました(;´Д`)

突如、頭だけ覚醒せるも
体は全く動かず。
いろいろ激痛。
お腹空かせてる…死んじゃう…
無理矢理這ってご飯を用意。


本当にごめんなさい。

ご飯の音を聞いて飛び出してきてくれて。
『本当にごめんなさい。』って土下座をしたら
顔が近くにきたからと、ビビらせてしまい逃げてしまいました(´;ω;`)

お腹すかせて待っていたのに追い打ちをかけてしまったぁぁぁ
そしてすごくショックなんですけど(´;ω;`)




とにかく、瀕死みたくなってなくてよかったです。







ガツガツ食べて…本当にお腹すいていたんだろうな。

左側の骨盤と腰が痛くて日常生活送れないくらい痛いのー(´・ω・`)
そして眠くて起きてることができない(´・ω・`)

漢方薬飲んでるのに…
当帰芍薬散、私には合ってるんで間違ってはないと思うんですが。





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)