snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

もきゅもきゅ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





ふにゅん







また下僕があまりにも眠くて。
雪千くんをもきゅもきゅしだしたので…

この有様でございます

お腹あったかーくてふにふにでさらさらで(*n´ω`n*)
なんともたまらんですよ




上目遣いも完璧です






かわいいかわいい
ちいさい家族です


本当にいつも癒されます。
今日はとんでもないことがあったので尚更です

3ヶ月間
一室を住むような形で利用されていたお客様が
いったん外出されてから戻ってこなくなり延長料金3万近く。
電話しても
1度目ガチャ切りされ、以降は全く出てくれなくなり。
仕方ないから部屋を片付けて開放することにしたんですが…

あくまでネカフェ。賃貸物件ですらないのに、
粘着式のフックを四方八方に張りハンガー掛けまくり。
何個が剥がした後があり壁紙が剥がれ、付いているフックも剥がせない状態。
使用し濡れたままのタオルが50枚くらい隅に固められカビだらけ。
カップラーメンの汁がベッタリついてガビガビの毛布が5枚。
私物は90リットルのゴミ袋いっぱいに。
床は食べカスだらけで手が付けられない。
つーかダニらしきせいで全身痒い。本当に痒い。

これを…出勤した時に入っていたお客さんが自分のいる時間帯に全て退店→清掃をしなきゃならないのに
このバックレた一室のせいで!
この一室片したのも私!!
ただハウスクリーニングレベルだったんで最後までは掃除できませんでしたが。

本当に痒い…
体こんな痒くなるとかあります?
そこに住んでとか考えらんない。


はやくシャワーして全てを浄化し雪千さんに癒されたいです。





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)