snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ぱぱいやそうめん

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





しゅるっしゅるっもぐもぐ…






こういう時だけなつっこいのよねぇ






パパイヤの葉が切らしてしまいまして(´・ω・`)
でも久しぶりの実に食いつきも上々です






間抜けな表情ですが(笑)




この記事を書いているのは10月20日だったりします
遅れてしまった2日間を詰められずいます(´・ω・`)


ヤプミーさんのご家族のハムちゃんが虹の橋を渡ったそうです。

こういう時、いつも『なにかコメントを…』と思うのに
いい言葉というか、かける言葉が見つからないといいますか。
書き出しては見るものの…消してしまいます。
コメントのところをクリックしては消して、の繰り返し。

ちょうど昨日、
僕とシッポと神楽坂というドラマでこんな話がありました。

死んでしまった動物は虹の橋を渡るんだけど
ずっと気がかりなのは飼い主さんのこと。
虹の橋でずっと飼い主さんを心配するんだって。

そしていつかまた出会う時がくる。

みたいな、そんな話。
ネタバレになるとあれなのでかなり短く書いちゃってますが。

死んでしまっても彼らは虹の橋から見守ってくれている。
だから、いつかまた出会える日を信じて。
あの子に心配かけない様に強く生きて。
って、そう私は解釈しました。



雪千ともいつかお別れする日がくるんだろうけど…

雪千はサラっと虹の橋を駆け抜けて去っていきそう(笑)

それはそれで、いいんじゃないかしら!
ただちょっとさみしいから、
途中で『じゃっ。』くらいは振り返ってくれたら嬉しいかな(笑)

だから、今を大切にしよう。




ドラマってあまり好きじゃないのですが
久しぶりに、録画してみています。
3分に1回くらいのペースで泣くからしんどい(´;ω;`)
超いい作品。
時間帯悪い。
ゴールデンで子供達も交えて食卓で見るべき。

でも今、家族揃って食事摂る家庭も少ないらしいですね(´・ω・`)




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)







20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)