snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ちょっずつお餅になる能力を発揮

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


最近、ギャグセンス高くね?ってことを繰り広げてくる雪千くんですが…


徐々に徐々に
近づいてくるんですよね。





ちょっずつ…






様子を伺っているみたいなんですけどね?







こっちも気になるから『なぁーに?』ってするんですけどね?





最終的に…

もふぅーん

餅のような形状で静止

なんでそうなるの!?かわいいんですが!!


最近ギャグセンス高いなぁーと、
毎日笑いが耐えない我が家なのでした






話題がかわりますが…

南青山に児童相談所を含む複合施設ができる件で。

『青山のブランドに相応しくない!』
と、住民はお怒りなようで。

子供の声もうるさいからイヤだ
そんな施設が建ったらブランド価値が下がる
一等地でなんでそんなもんを作るんだ
街を台無しにするな
とか。



…いや、うん。
貧乏人にはそこら辺はわかりませんけども。
とりあえず『そんなもの』とか言わないでほしいんだけどね。

そういう事じゃなくて…

生活が困難で行き詰まって悩みを持たれている方々もいると思うんですよ。
そんな中、足を運んで、
勇気を振り絞って来る方や
途方に暮れて縋る思いで来る方
満足な食事も与えられずボロ切れのような衣服でボサボサの髪で連れてこられる子もいるかと思うんですよね。

その道の途中に
煌びやかなブランド品
高級な香水を纏う人達
テラスなどで高そうなランチ
見渡す限り笑顔で…
目に映る光景、風景全てが攻撃的に感じてしまうんではないでしょうか。


心が疲れている時って明るすぎるものって眩しすぎると思うんですよね。

ストレス状態にある時に
青山の一等地行きたいですかね?
私は無理だな。
緑があるところのがいいな。

価値観が違いすぎると行くだけで疲れそうじゃん。
もっと気兼ねなく普通に行ける親しみやすい街とかじゃダメなんですかね?

土地の広さとかいろいろあるかもしんないけど、
利用する人の気持ちを優先したらどうかな?
利用したいと思っている人達にどういった地域がいいかアンケートしたり。
そもそも出だしから寄り添ってないんだもん…
いくら立派な建物作ったところで意味ないじゃん。

結局、名目ばかりで…

意地はって『建てるっつったら建てる!』『そんなもん作るな!』とか言い合うのも大事だけど
子供のための、ってのを忘れないでほしいですね。



ちょっと…
悔しい、というか
なんだか悲しくなって涙止まんなくなったんで(笑)
行き場ないからカテ違いですが書いてしまいました。
失礼しました。


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)