snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

尻湯☆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




足湯ならぬ尻湯をしている雪千さんでーす






やかんいっぱいにぬるま湯を用意し
水深5センチ(笑)くらいの尻湯

浴槽や洗面台に連れていくのは怖いし危険だし
バイ菌いっぱいなので我が家は部屋で行います
洗面器とドライヤーだけ消毒すればいいのですぐ始められます

白い洗面器が浴槽(笑)で
赤いバケツは排水用です



湯加減はいいかでございましょうか?

今回はとってもおとなしく。
お尻をちゃぷちゃぷ洗わせてくれました。
パナズーのシャンプーをしっかり揉み込んで。
だから嫌いなお尻わちゃわちゃされているのに暴れる素振りはなかったです(*´ω`*)




湯上り雪千です










ぶるぶるぶる〜

ぶほっ!
あるあるですがシャンプー後のぶるぶるは地味にくらいますね(笑)



いつまでも乾かしていると逃げられます
水中?は有りみたいだけど陸でのお尻わちゃわちゃはやっぱりダメらしい(´・ω・`)






これくらいが限界ですかねぇ(´・ω・`)



だいぶお湯が汚れたので綺麗にはなったはず!


ついでに体重測定をして…






ちゃんと乾いたら黄色味落ち着くので
綺麗にはなっています



というわけで!
綺麗になったので
かぶりものを被せてみたいのでその話
は後日!
動画もアップロード予定ですがWi-Fi環境がない…




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)