snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

踏みつけていくスタイル

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



ずん…(どっしり)

遠慮なく首筋や顔面をガンガン踏んづける雪千さん

いいね、いいね〜
最近同居人、酷いんでね。

玄関外で爆睡したり
人の睡眠時間削るほど酔っ払って帰ってきたり。
毎週休みになる度、お世話が大変ですよ。


だから仕返しに、
踏んづけてもらいまーす\(^o^)/

相棒!ナイス☆
思いっきり遠慮なく踏んづけるから
なかなか痛いらしいですよ(笑)





相棒ありがとうねー

私が直接注意をすると
『なんで俺がそんなこと言われなきゃならないんだ!』
から始まり私のダメなところを挙げて叱咤してきます(´・ω・`)
酔っ払って玄関外で寝ていたら注意するだろーが(´・ω・`)

なぜが常識にもとずき注意をすると私が怒られ意味不明な展開に
偉そうに注意してないんですよ。
偉そうにってか凄く怒ると凄く怒られるので子供に言い聞かせる感じなんですがね。

注意ができないけど
迷惑こうむってイライラするので、雪千にお願いしております(笑)




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)