snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雪千と彼は…

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


雪千と同居人(彼)は仲がいいのか悪いのか…微妙な関係です(笑)





雪千から近くに寄ることは一切なく。

同居人が顔を近づけると露骨にイヤな顔をします(笑)

だけど、傍に連れていくと寛ぎます





なでなではイヤじゃないらしい





撫でられても逃げません

お互い男同士ですが…
なんなんでしょうかねぇ
同居人いわく『男同士通ずるものがあるんだ!!』と威張るけど…
どーだかねぇ〜




そんな同居人ですが…

ゴミの日の前夜
いっぱいになったゴミ袋を1度玄関外に出しておこうと戸を開けたら…




なんか横たわってる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

視界に遺体ポーズの何かが入ったからマジでビビってよく見たら同居人…

死んだ!??((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
と焦り触ると冷たい!!!

がんばって揺するが反応無し

口元に手を当てると息が…生きてる!

頭をうっているかも知れないから揺すりすぎるとよくない。
ひたすら叩く。『起きて!』
すると…


『うざい!!』
と、一言放ち、思いっきり手で払いのけられる。

その時、物凄い酒の匂いが。



またか…



えぇ、酔っ払って辿り着けずアパート付近で寝て救急車呼ばれたこと過去に2回。
マジで迷惑。


しかしこの日私は不正出血をしお腹も腰も痛くて担げません。
健康で絶好調でも担げませんが。

しかし起きない。でも放っといたら低体温症になりかねない。

ので…




布団をかけてみる(´・ω・`;;)

ちょくちょく起こしに行くこと4回。

4回目で恐れていた事態が。

それは…





隣人さんと遭遇である。

最悪だ。
私が締め出したみたいじゃないか。
むしろ私が殺したみたいになっているじゃねーか。待て待て待て。

人と会話するのが苦手な私。
隣人さんとも挨拶だけしかしたことがない。

なのに、
『あ…す、すいません
全然起きなくて(^_^; ホントすいません
謎の必死の謝罪。

しかし隣人さんは
『そーですかー。』(どうでもいい)



反応うっす!!!(゜д゜;)




あまりの反応の薄さに…
必死に謎の言い訳をした自分が恥ずかしい…(恥ずかしいマジ地獄)


このあとやっと起きてくれたのですが
酒が抜けてないようで大変でした(´・ω・`;;)

もしこれで凍死?とかしたら…
私が過失致死とかで逮捕されちゃうんでしょうか?
迷惑です。ホントに迷惑です。





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)