snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

太もも噛まれた!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




偉そうに寝てますな〜






偉いから仕方ないけどねー



この間…
あぐらかいてる状態で抱っこして
内太ももに雪千乗せてなでなで〜なでなで〜ってしていたら…

雪千的にはそんな気分じゃなかったらしく突然怒られて…





内太もも噛まれました

薄いサルエルパンツ履いてたんですが
何故か出血しました

唐突に、
内太ももに衝撃が走ったのですが
一瞬理解出来ずに
『え?…痛ぁ〜い』っていいながら雪千を持ち上げました。
雪千が噛んだんだと理解出来なくて
何か危険物があるのでは?雪千に危害が加わるのでは?と、
雪千を持ち上げたわけですが…

雪千の雰囲気と
サルエルパンツに小さく付いていたヨダレでわかりました



ねぇ…?
パンパンに張ってるぶよぶよの太ももを
なぜ噛めたの?跳ね返されそうじゃない?(笑)

『ぼくの歯はなんでも噛めるんだ!』

なんでも噛めるのか〜マジか〜(笑)
なんだろ、斬鉄剣みたいな感じ?(笑)


自己主張強くて面白いです




関係ない話題になりますが…

お腹痛くて妊婦さんのような歩き方になってしまうし、
断続的に痛みが続くので
急遽明日、婦人科行くことに(´・ω・`)

今日よくぞ仕事がんばった!
こんな中階段上り下りよくがんばった!

くしゃみとかマジしんどい




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)