snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お膝の上に侵入!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



雪千くんが侵入してきたのっ



なにがあったのか?っていうと…





ブラッシングをするために胡座をかいて膝の上にブランケットとタオルを敷いて。
いつも通り準備をしてタイミングを待っていると…

てくてくてく…

雪千くんがこっちに向かって歩いてきたのです。
珍しい!どうしたのかしら?
と、思ったら…
膝の上に敷いたブランケットと胡座をかいて出来た隙間に侵入してきたのです






こんな感じに隙間に収まっています。



珍しいこともあるもんだな〜(*´ω`*)
と思いつつ。
長ズボンの裾からちょっと出てる脛のところに雪千くんのサラサラで
あったかいもふもふがふさふさしてかわいい〜とも思いつつ。

と、突然!
もぞもぞ…もぞもぞ…
脛に爪があたるほどもぞもぞし出す雪千くん。
どうした?どうした?
と、思ったら!
なんと…!
まさかの…!



胡座とブランケットの間に侵入して、
私のお膝の上にすっぽり収まり寝るっていう…




めくってみたらのびのびあったかそうにしていらっしゃる(笑)





上から見ると、雪千型にもっこり(笑)





すいませーん!
足が痺れて感覚ないんですけどー!

なんかよくわかりませんが…
とりあえず眠いらしく放っといてほしいらしい。
え…足、痛いのですが(´・ω・`;;)

地味に、脛に後ろ足の爪がつっかえ棒的な感じで刺さってるし(笑)

ちょっと大変ではありましたが、
なんだか珍しい行動に幸せいっぱいになった下僕なのでした



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)







20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)