snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

祝2歳!〜コス編�A(変態仮面現る!?)〜

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



被り物したまま平然とぐでる

急に寝そべるから被り物で顔隠れちゃってめくったの(笑)

昨日の記事にて。
コスプレしたまま平然と歩き回る雪千くんの前編をお届けしました。

今日は後編でございます










なんだ!この生き物は!?






本当にふつーにテクテク歩き回っていたんですよぉー





嫌がったりパニクったりしたらすぐ外そうと気を抜かずにいたのですが…






心配を他所に、ブラシセットの籠を齧るというイタズラまでする





グルーミングスプレーに頭突きもする





『おい!そこのチミ!なんなんだね?チミは!』


『ぼくは…』



ぼくは…?
































変態仮面

なに…!?
ちゃんと被っていたはずなのに振り向いたら変態仮面になっているじゃないか!




そして…更に奇跡が起きる。

歩いていたら…いきなり、





シュポーン!

早着替えのように綺麗に一瞬で脱げるっていう。

なんで!??
前足で踏んだの?だとしてもなぜにシュポーン!って脱げたの?
笑いの神が最強過ぎてお腹痛かったです






コスプレ編 おまけ☆

学ラン姿です!
首が短すぎてわけわからんことになった(笑)




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)