snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

押し寿司スタイル

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



澄ましたような、爽やかな顔をしていますが…







よーく見てみると…







きっつきつでーす!
パンパンですよ、パンパン!

押し寿司の断面に見えてしまう(笑)
これで安心しているのであろうから不思議ですね。
腰の骨とか痛そう見えますが




では体重です

ちょっと落ちたかなぁ。

実は…。
牧草に虫が湧いていたのですよ。
開封してボックスに移してから気づきまして。
うちで湧いたのかな?と思ったのですが…
ボックスにはオリミツともう1種が入っていて。
12時間前にもう1種がなくなり。
その時には何も異常はなかったのです。
で、約12時間後新しいもう1種を開封したら…小さい小さいのが。
よく古紙の隙間とかにいるやつですかね。
あんな小さい虫を一瞬で発見した私の虫センサーは凄いと思う(笑)

ボックスにあけてから気づいたので、
オリミツも処分。
オリミツも…前日新しく開封したばかり。もったいない(´;д;`)

ホームセンターにて、
同じのを買うかどうするか迷ったけどその会社の倉庫に虫湧いてたら結局同じじゃん!
でも3番刈はその会社のしかないし。
結局、同じ会社だけど、違う商品に。
2倍くらい高いから痛手(´・ω・`)

そんなことがあったりで…
オリミツが今切らしてしまっていて、
いつもよりかは草を食べてる量が少ないかもで…。


小さい虫がいっぱい歩いてたから…ちょっとトラウマです



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)