snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

足が痺れてもとにかくガマン!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



ブラシを始めて20分経過…

もうホントに足が…足が…ガクガク

夢の中でしょうか…?

パパイヤの葉を使っておりてもらおうと誘導するもまさかの無視!

かわいいけど…困ったな…(´・ω・`;;)
と思っていたら
動いた!!
もぞもぞ…もぞもぞ…



おりるか!やっとおりるのか!
と、思ったら…


寝返りだった





足の感覚なくなってきたけど、もういいやー
ってことで
布団かけてみた(笑)






今日は同居人が新宿のVRの施設に行きたいというので
1時間かけて『ヤダ。忙しい。無理。行きたくないっていうか行けない。』と断るも
ゴリ押しに負けて家事やら何やら巻きに巻いて新宿に行く事に。
当日の家出る4時間前くらいに急に予定を擦り付けてこられても…
休みの日にはやらないとならないことが山程あるっていうのに、迷惑。
でも負けたので、新宿で落ち合う約束をしまして。
先程、新宿に着いたので電話をしましたら…



『お客様のおかけになった電話番号は電源が入っていないか…』




え…?え?え?

30分間
人混みの中暑い中耐えに耐えて数分おきに電話をするも繋がらず…

普通ならこんな時『事故か!?』と思いますが、そーゆー人なんです。
呼び出しておいて路上で寝ていて会えないとか
昨日一昨日も『今日帰る』と電話では言っていたのに2日間帰宅せず。
そして、今日はこれ。

何しに私は大ッ嫌いなバルス!と叫びたい駅ランキング2位(個人的に)の新宿に行ったのか…
まぁ行って30分呆けて帰ってきました。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)