snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雪千の顔芸

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




お顔びよ〜ん!






びにょぉ〜ん!

顔芸して遊んでしまいました
昨日ちょっと言ってました『首の下の被毛がちょっとサイヤ人チック』なんですけどぉ…

なかなかちゃんと撮れないんですよねぇ。
サイヤ人って、超サイヤ人のことですけどまぁ大袈裟に言ってるだけなんですケド(笑)
でも変は変なんですよ…
突如伸び始めて男爵のヒゲのように両方対照的に外側に向かってシュッ!って逆立ってきたんですよ。
対照ですよ、対照。
白いから光の加減で写真にはくっきり写らないっぽいんですが。

なんですかね?
年取ると くせっ毛 になるの???





写真や動画でみるシェルティさんは綺麗なヅラみたいな感じだけど…
雪千はピン!ってはねてるところ結構あるよねぇ

スタイリング、手入れの問題なのか、くせっ毛なのか…わかんないやー(笑)




撫で心地はとてもいいからくせっ毛でもいいよね〜(*´ω`*)





毎年帰ってくるツバメさん家族がいるんですが
そろそろまたお別れの時期が来そうです。
毎年寂しい気持ちになるんですけど
また来年会えるから見届けよう



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)