snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雨の中継にびびる雪千くん

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




今日はちゃんとペレット完食してました〜
やっぱり気分なのかしら…


大雨の地域の中継を見ながらお世話をしていた時の話。





いつものように人の足に頭突きをかます雪千さん





縦横無尽




そんな時!
雪千くんにとって大事件が勃発!
ニュースの氾濫した川の中継でズザー!!!というけたたましい水音がした瞬間!



『大変だーっ((((;゚Д゚))))

慌てて身を隠すという避難の模範を体現していました

そうだね、災害が起きたら素早く避難しないとダメだよね





関係ない話になりますが…

いつも朝方寝るのが長年の生活サイクルな下僕ですが。
朝9時頃、そろそろ寝ようとテレビを消そうとした時、ニュース速報が。


某事件の人物達の死刑が執行された…と。


20ん年前…
平成生まれは記憶にない人や生まれる前という人達もいらっしゃるかと思いますが…
これもまた、風化をさせてはいけない事件の1つなんです。
朝方から何回も何回もニュース速報が流れ
報道番組はこればっかになり
特別番組まで急遽放送され
あの日の事が記憶にない人達からしたら
『そんなに騒ぐことかよ』
と思う方もいるかもしれないですね。
知らないのですから仕方ありません。

事件自体も恐ろしいものでしたが
人が人を洗脳?マインドコントロール?する…
人が人を信用すること…
その内部の実態がとても恐ろしいのです。
儀式?修行?というのでしょうか?よくわかりませんが…
そういった行いの内容も忘れてはなりません。
そこを知っていくと、
脳に酸素が行き渡らないのこととか
狭い空間に居続ける事とか
どれだけ思考回路に影響を及ぼすかってのも知ることができます。

人が人を信用するというのは本来はとてもいいことなのにね。
某人物を信じきった人達は根は真面目な人達ばかりだったようです。
自分で国を変えるために国を救うためには何ができるだろうか
こんな自分に何ができるだろうか
悩んでいるような青年達を…って感じだったようですね。


この機に、知らない世代の人達は
せっかくネットが自由に使える時代に生まれたのだからぜひ調べて知っていただきたいです。
この事件を知らない20代くらいの子達が
当時、某人物を信じきった同じくらいの年代でもあるんじゃないかな。



まずは、自分を信じないと。


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)