snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お腹ヒィー!!(ガクガク)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



お腹のブラッシングとふきふきするよ〜

『Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ』

見て!見て!
顔が『ヒィ!Σ(゚Д゚)』ってなってるでしょ?
可愛そうだけど…週に1回はしないとね。
大事大事なところも排泄物がついてばっちっちぃになってるからチョキチョキします

でも今日は妙におとなしかったなぁ。
いつもは元に戻ろうとジタバタするんですが…
今日はすっぽりハマってたなぁ。

ジタバタ…うん、足短いからカメさんと同じ感じ(笑)




お腹終わったら普通にブラシ






気持ちよすぎて顔が!白目出てる〜






『たまらんんん…(*´・ω・`)

いつもすぐ怒るのにさ!いつもツンツンなのに…こういう時はこんなんですよ

毎日、ペットシーツをクリップで留める近くで寝ているので(別荘)
ちょっと当たって起こしちゃうんですよね。気をつけて入るんですが…
するとね!
『キーキーヒィン!
ってもうブチギレ!
手に歯を当ててきたりして『睡眠の邪魔をするな!とお怒りアピール…

毎日ですからね!これが!
お互い譲らないから仕方ないですけど(笑)

そんな後に、別荘で寝ているところを起こして膝に持ってくるんで
また!『キーキーヒィン!で歯で攻撃して
そして膝に乗るとぐで〜ん

ツンデレすぎる〜



関係ないのですが…

サッカー…渋谷…何を考えているんですかね。
応援するのはいいことだと思いますし
みんなで1つのことで団結して共有するのも人間ならではですんで群れたければそれはそれでいいと思うんですが…

渋谷交差点

救急車が通れず困惑するほど周りの状況を考えず公共の場で騒ぐのは、間違っていませんかね?
間違ってない、救急車が通れなくてもサッカーで騒ぐことのが大事だ!
緊急車両より命よりサッカーのが大事だ!
というのが一般常識でしたら、わたくしは一般常識とは乖離しているということになりますので、もしそうでしたらすみません。

救急車も実際に急患を乗せていたり
または迎えに行く途中ではなかったとしても
とっても忙しく、次、また待ってる命のために準備をしなくてはならないものだと思うんです。

1分1秒が大事な救急車が通るって言ってんのに
なんで退かないの?なんで誰も聞く耳を持たず喚いて踊り狂ってんの?
サッカー連盟?協会?よくわかんないけど、これを容認してるの?

建物の中でみんなで楽しめばいいのでは?
海外と違って日本は狭いから迂回するのも大変でしょ?車運転しないからわかんないけど。

もし、これで、救急車の到着が遅れて救えたはずの命が失われても、
日本はサッカー優先なんですかね。


なんか…誰かが困ったり不幸になる応援は、応援にはならないのではなかろうか…。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)