snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

油断せず。初心忘れず。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





おはよぉー
『おはよぉー(⊃ωー`)






『ねむいから出たくないなぁ…』









出ておいで〜!
ご飯できてるよー!
『ハーイ





『今日はあったかいね〜』

そうだね!
昨日との温度差が凄まじく
体調崩しちゃうよね…
昨日は暖房つけてベリー系の葉を食べてもらいました。
今のところは元気だけど心配ですよね…

たった今、動物の夜間救急の特集見ています。 ハムちゃんも。

小さな命っていつ消えてしまうかわからないってことを常に頭に入れておかないとって思っています。

また明日から暑くなるかな?
温度管理しっかりしないとですね!
油断せずに!初心忘れずに!
しっかりせねば(`・ω・´)



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)