snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

おじゃま虫ガード!!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



お掃除していたらまた乱入してきそうだったので…

ひたすら撫でる!





諦めるまで諦めず撫でる!





むぎゅむぎゅ撫でる!






嫌な顔されても負けない!(笑)

でも気づく…
結局手を止めることになるからおじゃま虫ガードになってないということに
雪千さん、さすがですね




この間職場であった衝撃的スクープの件

喫煙所を掃除していたらなんか臭かったんです。
ある1箇所の角だけやたらと臭かったんですよ。
その臭いが記憶の中の『う●こ』だったんです。
だけど喫煙所でするわけないしブツはなかったんです。
それに自信持って確信持てるほど人生においてアレの臭いを嗅いで生きてきたわけではないんで。
でも臭いのは事実なのでトイレ用の掃除道具を持って掃除したんですよ。
したらやっぱり茶色くなるし繊維質的な…のもダスターに付くし。

で、管理者さんと監視カメラの映像を確認したんですよ。
そうしたら…
ズボンを履いてない男性がその角にお尻を向けてパンツを下ろして、したんですよ。したんです、出したんです。
で、そねあと立ち上がって目の前の立ち灰皿に立ち小したんですよ…。

で、1つ下の階に下りてトイレットペーパーを大量に持って戻ってきて
ブツを掴んでトイレに戻っておそらく流す…を2回繰り返してたんですよ。


衝撃的映像でしたよ、はい。
喫煙所に大があるとは思わないし、
灰皿の中に(元々水を入れている)小が入っているなんて思わないし。
いつもより水が多いな〜とは思ったけど。

もうなんか、最悪



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)