snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ごはーん!!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



『ごはーんごはん!ごはん!』

違う生き物みたいですけど




『ねー!ごはんまだー?ぼく、ずっと待ってるんだけど





『キレイキレイ終わるまでに用意してよね!』





『もう待てないぞ!
このまま食べてやる


危ない危ない
こういう時ってみんな落ち着きないですよね(笑)
ついつい嬉しくてテンション上がっちゃうんでしょうか?



結局…体育祭、見に行かなかったんです
肌は別にどうでもいい!って結論に達したのですが…
月経前の酷い症状の中、一睡もせずに炎天下はなんかあったらヤバイんじゃ?ってことで、
姉にも相談して取り止めることに

熱中症で倒れるのは幼少期から毎年のことなのでそれは慣れているからいいんですが。
つまりは熱中症になりやすいってことなんですよね。熱がこもりやすくて。
で、搬送なんてされてしまった日には雪千のお世話ができなくなっちゃう!

点滴引きちぎってでもお世話しに帰りますけど、どうなるかわかんないからやめたの

上の子選抜リレーのアンカーだったんですよ
下の子は優勝したよ!って言っていました〜

この学校、文化祭ないからさ。
だったら秋に体育祭やってもいいじゃん…って思う(´・ω・`)

結局1日お休みになってしまったので、エアコンの掃除をしました
カビがやばかったです…



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)