snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

余計に怒られる。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




久しぶりに穂を手渡し





もぐもぐもぐ





そしたら何故か!
穂の下のいらない部分が頭に乗るという不思議な現象が!!




取ってあげようとしただけなのに嫌な顔される(´;ω;`)




理不尽な態度をしたから仕返しにつんつん攻撃





『やめろよー

もっと怒られた…




話変わって。
伏せる意味ないけど、一応伏せて話してみる。

同居人の仕事先に某大学の某部活(例の部とは別の運動部)の生徒さんがアルバイトでいるそうです。

ある日その人が顔面痣だらけで腫れ上がって出勤されたそうです。

『どうしたの!?』

と、尋ねると…


『卒業したOBの先輩がいきなり来て「お前らちゃんとやれよ!!」って言っていきなりボコボコに殴られました。』


と言ったそうです。

例の部だけじゃないんですね、あの大学。
…あんな前監督が役職につけるよう組織じゃ全体がそうなるんでしょうか?


声明文を考えて、練習を後回しにしても問題に取り組みミーティングをしている部の生徒達に向かって
弁護士同伴で『声明文を出したら自分達の首をしめることになる。』ですって。
事実だとするならば、いい歳した大人どもがホント、情けない。
年の離れた子達に、弁護士という盾を添えて脅迫なんて本当に情けない。恥ずかしい。

厳しく指導するのも愛のある体罰もそこまでわたしは反対派ではないんですよ。
体罰っても本当に悪い事をして愛情があり感情が先に出てしまいほっぺをペチン!ってしちゃう程度のね。

スカウトを断った親に前監督自ら暴行とか
部員達同士で暴行をさせるよう促すとか
脳震盪起こすほど暴行するとか
もうそれは体罰でもなんでもなく犯罪だろ。
犯罪を容認するような組織が教育者気取って保身し合ってるとか気分悪い。


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)