snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雪千に治してもらおう!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



雪千〜
化粧品でかぶれて首がまっかっかで痛いよー

『だいじょーぶ?』

だいじょばなーい(つ_;)

ずっとニキビが消えなくて。
アクアレーベル使ったらやっと落ち着いたのに突然かぶれた。+゚(゚´Д`゚)゚+。


雪千〜!治して〜!

『しょーがないなぁ…ちゅっ

かわいい〜
一瞬痒みと痛み忘れる(*´艸`*)

顔はすぐに洗い流したのですが、
首はだいじょぶっしょーって放置したら…爛れてきた
なんで急に?
何が合わなかったのかな…

皮膚科行きたくないからとりあえず、無視!

ここまで合わなかったことなかったから…ビックリだー。



最新のナーちゃんだよ

殺処分回避のため首輪つけたらしいです。
それ…もう飼ってるっていうんじゃないかしら
あくまで野良のままでご飯あげてるだけってのが姉の主張なんですけど。


千葉県で…エグイ猫の大量虐殺が相次いでいますね。
あまりにも残虐、スプラッター系サスペンスみたいな殺し方なので詳細は控えますが。
猫を大量に残虐に殺しても刑はかなり軽いわけですが。
今回のは『人間でやりたいけどできないから猫で。』が見え透いていますね。
それはもう人間を殺している心境と変わらないので厳しく罰してもらいたいものです。
日本も…動物に対する虐殺は罪を重くした方がいいんじゃないかな。



アメフト嘆願書、どうしたらいいのか…
ツイッターもやってないしFacebookもやってないからよく分からん。
ツイッターは見たけどよく分からん!




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)