snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お鼻ぐしゅぐしゅ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




うむー…
雪千くんのお鼻がぐしゅぐしゅ鳴ってるなぁ。
くしゃみはしていないのですが。



雪千ー!お鼻見せて!
『はーい




お鼻タッチもして!

うん。
濡れてはないけどお鼻の入口がキラキラしてますなぁ(´・ω・`)

じゃぁビタミンCの多いピーマンにしようねー!
お野菜食べてるときは触りたい放題です


これでもか!ってくらいわちゃわちゃにします
たまに怒られるけどね



今日の朝方からお鼻ぐしゅぐしゅしててね…
ここで気を抜くとくしゃみが止まらなくなっちゃう可能性があるので、
温度調節とお掃除を徹底しないとなのです!

今日は父の誕生日会でしだが、
来月の私の誕生日にくれるらしい空気清浄機の写真を見せてもらいました
SHARPのちゃんとしたやつっぽいです
空気清浄機としては高くはないですが、プレゼントにしては高いです
でも『すごく良いんだ!』と熱く語ってきたので楽しみです
これがあれば雪千くんももう少し快適に暮らせるかな?



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)