snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

『うぜぇなぁー!』ってしないでよぉ。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





『セロリだぁー!』あんむっ




雪千はセロリが大好きなんですよぉー!





ふんがーあんむっ





幸せそうな顔〜





雪千くんのね、頭の上に指を置くとね、顔を…
なんていいますか、女性ならわかるかと思うのですが顔に前髪がかかって
鬱陶しいと首を斜め上にフン!ってやる感じ?
そんな感じで首をフン!ってやって
指を振り払い明ら様に『うぜぇなぁー!って顔をするんですよ(´・ω・`;;)


フン!の瞬間は撮れなかったのですが…




ご立腹な表情なの、わかります?(´・ω・`;;)




そんなにムッとしなくてもいいじゃん(・ε・` )

この間言っていた、ここをなでなでするとあくび連発するっていうYouTubeの話。
雪千くんはお膝の上でしかもブラッシングの最中限定
普段なでなでしても『うぜぇなぁー!って振り払われる

そしたら同居人に
『それは雪千がワガママだからでしょ。』
って言われました。
違う!…くはないけど、
ただ意思表示がしっかりしてる子なだけだもん(笑)


あーやっとカードリセットの月初めがすぐそこだぜ!
ソッコーでマットレス購入するだ

マットレスが劣化し合わなさすぎて
寝るのが怖いくらい寝起きが激痛の嵐なの



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)







20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)