snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

大地が変わった!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




床、雪千くんにとっての大地が突然変わりました
雪千さん…大丈夫かな?


『ん!?な、なんだ!?』





『まぁいいや。とりあえずごはん

おう!?
全然気にしてない…



と、思いきや…

『おなかいっぱいになったなぁ
そういえば!大地がおかしなことになったんだった


突然思い出したかのようにへっぴり腰でのそのそ徘徊を始める雪千さん(笑)


すんごいへっぴり腰





『なななななんで急に大地が…!?((((;゚Д゚))))』





『あ、ぼくのにおいだ〜(安心)』(でもへっぴり腰)





『こっちまでかわってる…







『ふしぎだなぁ…
でもぼくのにおいしたし、まぁいいや


へっぴり腰で徘徊したあとは至って普通にしていました

とりあえず、美味しいものとぼくの匂いがあればいいようです




全体はこんな感じになりました。

色はネイビーです。
雪千くんの抜け毛がわかりやすくすぐにお掃除できるかな?と思いまして。
もう1枚はモスグリーン?にしました。
グレーもよかったんですが…
大きな問題がなければ梅雨時期にグレーを追加購入しようかなぁとか思っています。
たとえば、微量のハウスダストでも雪千くんがくしゃみをするようになるとか
爪が引っかかるとか
そういった問題が起きたらベッドパッドにしようと思っていたり

動物達は適応能力が高いですねぇ。
モルモットは特に適応能力が高いそうですね。
私の方がまだラグに慣れておらず…
踏み心地に違和感を感じています(´・ω・`)




今日、店長から私だけ時給上げるとのお達しが((((;゚Д゚))))
普通のことしかしてないのでなんか怖い((((;゚Д゚))))
ていうか、膝痛いから辞めようと思っていた矢先だったので…辞めにくい…



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)











20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)