snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

毛布は暑い!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


『ねー、あちぃーよぉー』

そうだね…なんか今日は暑いね
気温はそうでもないみたいだけど湿った空気が入ってくるようになったみたいだよ




『やっぱあちぃーから出る

毛布に突撃にしていたったので
『あつくね!?』って聞いた直後、凄い勢いで飛び出してきました
めっちゃ暑かったらしい


こう暑いと毛もいっぱい抜けて舞うので、毛を掻き分けて軟毛歯ブラシで少しずつとかしながら抜け毛を集めました

いっぱい取れるから楽しくてついつい
夢中になってしまいます(笑)
取っても!取っても!取っても!
どんどん抜け毛がわんさかわんさか!
生えている毛を抜いちゃったのかな!?って不安になるくらい抜けて


『いつまでもベタベタさわってー

さすがに怒られました
キー!キー!いいながらジタバタしておりました(´・ω・`)
でも抜けて浮いた毛はとらないとですもんね!


昨日切ってもらったお尻の毛!

ちょっとだけ汚れたところが残っていたので自分でも少し切りましたー




やっと…録画していためちゃイケ最終回みれました。
本当に…終わっちゃったんですね。

体を張って笑いを取るのは、今の時代では否定とクレームしかないんでしょうかね。


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)