snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

視線の先に…。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


見つめる視線の先には…







『パパイヤ!パパイヤ!パパイヤ!』

パパイヤが登場すると大変騒がしくなります

器に入れるときにタイミングを見誤ると、雪千さんにパパイヤのシャワーが!
パパイヤを持っている手に物凄い勢いで突進してくるので、
小さいお顔にパパイヤがバサ〜ってなって大変なことになったりします

浴びるほど大好きってことかしら(笑)




今日ペレットを食べながらこんな顔をしていました…

目を細めて『ん〜〜…』って顔をしていたの!
しかも何回も!

なんだか感慨深い顔(笑)
どうしたのー?って声かけても
『ん〜〜…
みたいな表情で。

『うまいなぁ〜』
ってことなのかしら?
さくらさんはよく美味しいものを食べるとこんな表情していましたけどね



明日は卒業式の準備のためお休みです
始発で行くので仕事に行ってしまうと何もかもが間に合わないのです
あー…ついに姪っ子2人とも中学生です(´・ω・`)
来年は上の子は高校生ですよ
まだ…まだ…子供でいてほしいのにな

上の子なんて…今リアルタイムで
『原宿と渋谷行くんだけど』ってメール着た
原宿!?渋谷!?だと!!!
危ない!危ない!危ない!
おばちゃん心配だよ(つ_;)


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)