snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

数分で給水ボトルが…!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日の雪千さんはとーっても元気リンリンでしたよ





下僕とケージの間の隙間をビュンビュン行ったり来たり行ったり来たり




お掃除している最中なので
ビュンビュンビュンビュン
されると危なくて危なくて(笑)
お構いなし!って感じですからね

『えっへん!( ・`ω・´)キリッ』

得意げな表情でなによりです



今日もペレットをちんまり残しておられました…(´・ω・`)




牧草かな…と思った日から
大きい容器2つだったところを小さい容器1つと大きい容器1つにしてみたりしています。

これでも足りてはいるようで、
すっからかんになることはないので様子をみています



今朝の出来事。

花粉症あるあるですが、
花粉症の人は睡眠が浅くなり質が低下するのでずーっと眠い状態が続く症状が出る人が多々いるんです。
私もその一人で、ピーク期に入ってから睡魔を制御できない日々が続いています(⊃ωー`)zz

今朝、雪千のお世話をある程度終えて。
でも雪千さんが寝ていて起きないので私も落ちたんです
15分くらいだったかな…?

パッと目を覚ますと雪千が帰りたそうにケージの前で待っていたんです。
落ちてしまったんで扉締めたままにしていて

で!
お水を交換しようとしたら…



穴あけられた(゚д゚)

なんか漏れてるなぁ?
なんか変なところから空気出てるなぁ?
と思ったら!!
まさかのここ!??
こんなとこ破壊しても中には入れないんですけど!
それとも喉が渇いてここから飲んだのかしら!?
それならめっちゃ頭いいじゃん

いやはや…なんせ…買い換えて1週間しか経ってません
私が悪いけどさ(´・ω・`)
予備があったのでセーフではありますが、
申し訳ないと思いつつも『やるなー』と感心してしまいました



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)